« 3連休 | トップページ | 温故知新・改 »

2017年11月13日 (月)

明日に向かうイメージ

夕焼け
夕焼け。 いじりまわしたイラスト風。

夕焼け
思い出補正強め。

東京タワー
東京タワー。 晴れたらきれいですねぇ!

ようやく一息
こんばんは。


ツメツメで忙しく1週間何もできず…
ようやくはけました。
土曜グダグダ+たまった家事、今日は雨漏りで家出られず。
なんやのん!

以下、雑記。


EF100mm F2.8L マクロ IS USMを購入
 LレンズですよL。
 たけーよ しかし、ロードマップで購入する予定だったし、まぁいいや的な。
 夏にあった方が良かったかな、ま 終わった事だしゃーない。
 今週どこかで受領予定。


KALLAXに扉を傷無しでつけたい
 イケアのKALLAXに扉をつけたい。 傷無しで。
 穴開けて固定しちゃえばいいのだが、
 そもそも展示棚としては335角×D385という形状が非優秀、
 シェルフ内、突っ張って簡易固定するつもり。
 失敗したら、簡易じゃなくてマジ加工、素直に穴開けて固定するつもり。
 ガラスじゃなくて枠作ってペラッペラの塩ビ板裏からつけるだけの超簡易版。

 集成材を購入、切ろうと思ったがノギスが見当たらず…。
 無くてもいいけど、無いこと自体がイラっとしたので本日作業中断。


雨漏り事案 継続中
 雨漏りである認定を受け、外壁工事らしいとの事。
 次回は立会い無しでOKなので、終わったと考えていいですかね。


さてさて、今週は心機一転、適度にさっさと帰りませう。
やっぱり日本式クリエイター体質はダメだ、仕事以外なんにもできねぇ。

|

« 3連休 | トップページ | 温故知新・改 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休 | トップページ | 温故知新・改 »