« 待たざる者 | トップページ | 止まない雨 »

2017年10月15日 (日)

Change my mind

UVいじいじ
やっぱり時間を要しますねぇ。


来週は全雨です。
こんばんは。


2日引きこもりベースでなんやかんや。
進んだような進まないような…。


以下、雑記数点。

時間再配分を考える
 時間がちょいちょい取れ、やる気高いまま平日を遅れるようになったので、
 今まで割いていた時間を見直し。
 「平日やる趣味」と「長期でやる趣味」を考えてみる…。
 当面の目標は模型とCG、自炊してみたいけど敷居が高いぜ。

ブログを考える
 時間が無い上にグダグダ書きたいので、写真をUPするのを止めてみる。
 というのも、共有してFacebooknなりinstagramにUPした方がいいかな、的な。
 UPするまで時間が短い、タグ、位置情報をつけられるのは自己満足ポイント高し。

ハンドクラフトを考える
 2000年初期だった気がするので… 十数年前になりますかねぇ。
 材料はさすがに全滅ですな(笑)
 3~4万かな…もっとかな… 
 まぁ いいや。
 資金はある(笑)
 資料は掘り出したので、あとは制作設計ですなぁ。

プラモデルを考える
 大量にプラモデルがあるのだが、これはこれでどーしよう。
 とりあえず小型高性能MS世代をいじいじしたいが、
 最近の組むだけ超高性能出来のMGも捨てがたい。
 ジャンクパーツは捨てるかやっぱり。

掃除を考える
 引越しの掃除が終わらない…。
 これもう 長期課題でいいんじゃないか、という結論に。
 (モケー部屋にしようと目論んでいた部屋がエアコンない無理、
 思った3倍おもちゃ多かった、等々)
 まーだ 引き取っていないものもあるので、先がすこーし見えない。
 とりあえず、一部屋丸々倉庫になってる(笑)
 おもちゃ・雑貨好きだけど、ぐちゃぐちゃ置くのは好きじゃねぇ、
 掃除しにくいのイヤ、なので、押し込めてる。


今週は寒いです。
寒すぎてアンカを出しましただ。

|

« 待たざる者 | トップページ | 止まない雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待たざる者 | トップページ | 止まない雨 »