« (再)フレッシャーズ | トップページ | 遥かなる旅路 »

2017年3月21日 (火)

Replace, Me

20170223_0006
2017/02/14 13:00 菜の花ナメ東京タワー。 芝公園。

明日(っていうか今日)は雨でチョー寒いらしいです
こんばんは。

えっちらおっちら移籍中です…。
本日は台車を担いで武田の騎馬隊が如くチャリで持って帰りました。
肩ゴチゴチでございます。

冷蔵庫と選択乾燥機in、
ネット開通(モデムだけで格安プランの罠… 
冷静に考えればそりゃそうだ、で ルーターを買ってきた)
かくかくしかじか。

まだまだかかります。
雑記数点。


SING観た
観ました。
全部の曲は分からなかったけど、知っているとそれとなくうれしい。
日本じゃこういうコラボは無理なんだろうな、つまらん、とか。
ヤマアラシのアッシュがクールでいいですね。
あっ 草薙少佐ではありませんか。

IKEAのセルフレジ
突貫してみました。
寝不足でフラフラで
読み取り機のトリガーを引かずにボーッと突っ立っていた事以外は普通でした。
慣れちゃえば速いですね。
空いてますし。


結論から言うと、IKEAの価格帯と製品クオリティは圧倒的ですね。
うーん 対抗馬が無い感じ。


3日間あっち行ったりこっち行ったり、
施工したり搬入したり工事立ち会ったり、手続きしたり…
フツーに仕事の様なスケジュールで全っ然休んだ気がしないです。
今週は… どうしましょうかね。

|

« (再)フレッシャーズ | トップページ | 遥かなる旅路 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (再)フレッシャーズ | トップページ | 遥かなる旅路 »