« カニ将軍 | トップページ | 初詣2017 »

2016年12月26日 (月)

ミチテラス2016

20161226_0003
ミチテラス横の壁。 ひたすら回り道、歩かされ人だらけ。 全く落ち着いて見れない。

20161226_0001
ミチテラス過ぎたとこの「ユウラクチョテラス」。 「うわーキレイ」そんなことあるかっ

20161226_0002
手持ちだから実際はこんなもん。 ↑上のはぼかし+ソフトライトレイヤという技。

1年後に会いましょう
こんばんは。

ミチテラス2016ですね!
プロジェクションも無ェ よぐ分かん無ェ 人多すぎで おまわり回り道ぐーるぐる 
なんじゃぁ こりゃぁあああああ!

という週末でございました。

あと2日、大きく何か実作業を進める訳にもいかんので(=どうせみんな忘れる)、
進めるだけ進めればいいんいじゃない作業くらい。


年明け久しぶりにタイトなお仕事。
過去のバカディレクションのクソスケジュールではなく、
進行管理・クオリティコントロールでき、「普通+」で制作できるのが一番大きい。
何故って自分で指揮制作でシメねばならんので。

そもそも徹夜作業でクオリティが上がった事など一度も無い。
クオリティを上げるために徹夜した事はなく、
作業が多すぎて時間を押しただけで、純粋なクオリティが上がった訳ではない。
時間を使ったので副産物もあり一見キレイに見えるが、所詮間に合わせに過ぎない。

まぁ たまにはいいんじゃないでしょうか、的な。


年始どこ行こうか思案中。
チャリンコ持ちこみは… ないかなぁ。
信じられないくらい重いし。

|

« カニ将軍 | トップページ | 初詣2017 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カニ将軍 | トップページ | 初詣2017 »