« 改造ソフビで遊ぼう! | トップページ | 筑波山に行って来た »

2016年10月11日 (火)

「別々の道」

20161010_0001
いしきのたかい しゃしん 狙い目カット、いいんでない。 葛西臨海公園。

20161010_0002
ヘリブーン。

20161010_0003
都心方面。 東京湾を挟んで都心が一望できる。 ここら辺の景色はオススメ。

20161010_0004
Flickrの いしきのたかい 3D しゃしん。

20161010_0005
意図的に強めな感じのレタッチを。(あんまり好きくない)

20161010_0006
全体を写すのがセオリー。

20161010_0007
ノイズリダクションとかマスクチョキチョキとか。 ここまで来るともっと良い素材が欲しい(笑)


"Separate ways"の直訳
こんばんは。

三連休でした!
アーマーゾーンで頼んだ携帯型エアーポンプが来たのでテスト、
ついでに自転車フキフキ、
自転車を折りたたんで「これは面倒くさい」
実地試験をしました。

残りは適当に散歩、Flickrに載せる為の
意識の高い3D写真を撮りにウロウロしたくらい。
東京縛りです。
絵的には何してもいいけど、背景が分かるのがルール。
英文でメールが来てたけど、勧誘っぽいのでパス。


今週は忙しいですかねぇ?
とりあえず本日のサッカー、オーストラリア戦は見れんときた。


[cf.]
Flickr TokyoSAMUI.htm

|

« 改造ソフビで遊ぼう! | トップページ | 筑波山に行って来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 改造ソフビで遊ぼう! | トップページ | 筑波山に行って来た »