« 京都、金沢、富士、箱根、葛西、北千住 | トップページ | 雨降りその他 »

2016年9月12日 (月)

Re:写真の続き

20160908_0004
金閣寺。 人が映らないポイントが2箇所あるのだ。

20160908_0002
錦市場。

20160910_0003
鱧串(はもぐし) 錦市場 鮮魚木村。 うめぇっす。 錦市場。

20160908_0003
金沢21世紀美術館。 有名なプールのアート。 これ見ればとりあえずいいんじゃないと思う。

20160910_0001
陰で休むコガネムシ。

20160910_0002
ギンヤンマ。 羽がボロボロである。

20160910_0004
レタッチテスト。 リサイズのみのオリジナル。

20160910_0005
好み。 やや思惟的。 好きにすればいいです。

20160910_0006
よくある緑のやつ。

20160910_0007
よくあるほわほわ。

20160908_0001
UH-60JAとUH-1J。 富士総合火力演習予行。

20160911_0002
87式自走高射機関砲。  ガンタンクっていうかガンタンクII。

20160911_0003
フィナーレ付近。 戦車が並ぶと壮観であーる。

20160910_0008
追い払われるカラス。

20160910_0009
ローアングル頂きましたー

20160911_0001
意味ありげで全く意味ないカット。 荒川。

20160912_0001
Flickrに3Dステマ専用のアカウントを作ってみた…。 都内でフィギュアを撮る口実に。


なんか9月が半分終了したっぽい
こんばんは。

戦車に再搭乗ーの、飲んで気持ち悪いーのな土日でした。
おかげでプラモデる事ができず、無念。

Flickrに、3Dフィギュアナメの写真だけをUPしようと、
数年ぶりに下らんアカウントを作成しました。
えー 純然たるステマですね!

サジェストと思いきや、アンチテーゼ。
「ものづくりニッポン」とかなんとかで、何でもかんでも
カコヨーク見せびらかす輩に対するアンチテーゼ、
そう、言葉だけで実質手を動かさ(せ)ない、意識高い系を排除する活動の一環。
遠く行きたくないのと、帰り際寄り道をもわもわ~って考えたので、
とりあえず東京都内のみで。

香ばしいロゴ&サブタイトルを作りました。
「東京サムイ」
Tokyo Scene, Area, Myself and Usual Interests
(風景、場所、自分自身と、普通のおもしろい事)
うむ。 すごく香ばしくていい。


今週はデフコン3とかな気がします。
さてさて。


[cf.]
Flickr TokyoSAMUI.htm

|

« 京都、金沢、富士、箱根、葛西、北千住 | トップページ | 雨降りその他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都、金沢、富士、箱根、葛西、北千住 | トップページ | 雨降りその他 »