« Re:写真の続き | トップページ | 携帯16インチ »

2016年9月20日 (火)

雨降りその他

20160920_0001
祇王寺。 オリジナルのリサイズのみ。 あっ コントラスト強い良い感じのサンプルではあーりませんか。

20160920_0002
いつものレタッチ。 ちょっとシメてカラーバランスがどうこう少しだけ。

20160920_0003
雑コラレベルの10分レタッチ。 色がはっきりしていれば特定色域の選択で編集可。 十分プレゼンで使えます。

20160920_0004
試乗前の炎上前(笑)。 すんません。 いつもの職場は反対側。

20160920_0005
撮影位置を思い出して写真とGoogle Earthをなんとなーく合わせると…。

20160920_0006
「レンズ越しの世界」と「歪みの無い世界」なので、当然ズレるがこの通り。 雰囲気ばっちり!

3連休でしたっけ
こんばんは。

とくになにもありませんでした。
Nゲージ見て1/150のフィギュアが欲しいなとか、
再来月のヒコーキ祭りの移動どうしようとか。
あとは掃除、掃除、掃除。


つまらんので、レイトショーを見ました。
「超高速参勤交代リターンズ」。
いいんでない。
殺陣はカッコ良かった。
内容は前日見た「1」の方が、より超高速参勤交代だったかもしれない。


そんなこんな。
今週も先週に引き続き炎上鎮火の方向で。

|

« Re:写真の続き | トップページ | 携帯16インチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Re:写真の続き | トップページ | 携帯16インチ »