« ちょっと遠足 | トップページ | なつやすみ »

2016年8月12日 (金)

移ろいて日々

20160809_0001
Take OFF! 羽田空港第2ビル。

20160809_0002
Touch Down! タイヤスモークきゅー

20160809_0004
んー十年ぶりの同窓会!

20160809_0003
東京タワー。 オリンピック仕様…だった日だと思う。

山の日
こんばんは。


来週から夏休みなのですが、なんやかんやのそんなこんなで、忙しかったでした。
良くも悪くも、部分的…というよりは丸々担当する場合がほとんどなので、
案件があったり始末しておきたかったり…の、感じ。

さて、小学校の同窓会に久々にお呼ばれしました。
同窓会自体も久しぶりでさることながら、
まとまって集まったのもだいぶ久しぶりだったり。
というか僕はキチンとしたのは初めてのような。

結果的にまた集まる口実ができたりして良かったのではないでしょうか、な。
人生色々、何が正しいとか、何を持って幸せとするかは分からんものです。
持論で言えば、フツーに生活出来ているのが幸せなんじゃないですかね、と思う。
まぁ 時間経てば人間変わりますな やっぱり

ところで…
クリエイティブ・デザイナーとか、好き勝手作る側、「図工」の
職業に就いている人ってやっぱり珍しいのだろうか。
当時絵描くのが上手かった子が、
そのままイラストレーターになっているとも思えん。
僕は絵描くより工作の方が得意だった方ですね。
器用ではなかったので、
彫刻刀ぶっささったり、直列つないで感電してたりしてましたが。

良く言えばブレていない、悪く言えば頭の構造変わってない…、
ちょっとした温度を感じたのでした。

1点箇条書き。


シン・ゴジラ見た
うむ。 いいんでない。
ネタバレもったいないので何もなし。
みんな見ましょう!


とかなんとか。

本日真面目に仕事をすれば夏休みなのです。

|

« ちょっと遠足 | トップページ | なつやすみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと遠足 | トップページ | なつやすみ »