« ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず | トップページ | 平常運行(?) »

2016年5月 9日 (月)

不毛なるテスト他

20160509_0001
ヒコーキ。 羽田空港 第二ターミナル 展望デッキ。

20160509_0002
道路。

20160509_0003
東京タワー。 いい感じの写真撮れたけどナンバー消すの面倒くさいので却下。 世界貿易センタービルあたり。

20160509_0004
絞りをなんやかんやするテスト。 小絞りボケ。

20160509_0004
Canon EOS KissX7 + Sigma 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM。 70mm、絞り優先、isoオート。


被写界深度と小絞りボケってやつ
こんばんは。

Canon EOS KissX7 + Sigma 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
70mm、絞り優先、isoオート(iso AUTO 100~800)

F5.6~F8~F11、F13かな。
F16だともやもや厳しい感じ。
近くだと分かりにくいけど、風景だともやもやが目立つ感じ。

ちなみにワイド側、17mmはびょわわーんってなります。
おいしいところは、28mm~50mm~70mmくらい。
まぁ 気にするようで気にしていませんが。

ファインダーの中のゴミをわりと何とかしたいのだが、なんともならんのです。
見えるだけのゴミなんて飾りです大佐。

以下、チャージマン研。


チャージマン研!
見た。 シビレル(笑)
低予算アニメだったらしい。
んが、この時代ってこんなもんじゃね?とも思う。
大体瞬殺、ジュラル星人かどうか分からん時も瞬殺。
おっ! チャ アーーーーーー


今週は平常運転の予感。

|

« ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず | トップページ | 平常運行(?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず | トップページ | 平常運行(?) »