« 平常運行(?) | トップページ | エアレース中止のお知らせと強行偵察その他ダイジェスト »

2016年5月23日 (月)

淡々と坦々と

20160522_0001
2016/05/18 18:55 帰り際の東京タワー。 この日は待ちぼうけだったのでさっさと帰った日。 芝公園。

20160522_0003
アジサイ。 そんな季節。

20160522_0002
ナナホシテントウ。 これもピントが甘いような…。 芝公園。

色々ある様で平常を装っている様で特に何もない様で
こんばんは。

事務処理いろいろ… 
あ ガンダムは観た。


機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅲ 暁の蜂起 
義務」で観にいったのですが、3作で一番良かったかも。
MW出番ほっとんどありませんが、一番前夜祭っぽかった。
昔の「オリジナル」があるが故の肉付け、後設定になる訳ですが、
テレビのシャア少佐はスマートだった様に思う。
総帥を見越してつじつま合わせると、まぁ波乱の人生だよね、って事になる。
普通に頭おかしいカリスマ野心家って感じ。
今回は3順目の昼で、比較的空いました。
ええでない。

「オリジン」が正史扱いされるかどうかは不透明ですが、
MSDとかいうカテゴリーで、しれっと「局地型ガンダム」、
陸戦型、アクア・ジム、水中型ガンダムの祖みたいなヤローがプラモデル化されます。

赤いな…。 実にいい色だ。

今週はシメて仕事する感じ。
さてさて。

|

« 平常運行(?) | トップページ | エアレース中止のお知らせと強行偵察その他ダイジェスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平常運行(?) | トップページ | エアレース中止のお知らせと強行偵察その他ダイジェスト »