« 桜は来週の常盤平 | トップページ | 散る桜 »

2016年4月 4日 (月)

さくら祭りモデリング祭り

20160403_0005
なんとか桜。 この日は天気良かった。 EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM。 いいんでない。 芝公園。

20160403_0004
東京タワーと桜。 でも天気良くない。  思い出補正かなり強。

20160403_0001
金曜日の千鳥ヶ淵。 雨降りーの 人多すぎーの

20160403_0003
さくら祭り。 天気が良くないー 常盤平。

20160403_0002
水面に映る桜。 馬橋。

20160403_0006
Type1。 ちょっといじった。 クルマはHONDAの公開されているSTL、NSX CONCEPT。

20160403_0007
俯瞰。 NSXはスケールが(?)だったので、どっかに載ってたSpec通りに全長4470mmにした。

20160403_0008
対比。 12mちょい。 対比すると要求されるモデリングレベルが分かる。 何にどう使うか知りませんが。

桜色々 
こんばんは。

天気良くないーーー に尽きました。
今年の桜はお仕舞い。

下のはメカですな。
久しぶり(1年ぶり)にいじいじ…。
これはこれでやっぱり進めよう。
いつ終わるか知りませんが、お仕事諸々もなんやかんやあったり
思うところあったり、春だし、やる気出た。
なるほど色々作ってあそんでみたい。
ちなみにモデリング…デザインと作りこみは意味が違うぞ。


昼休みに望遠レンズを持ち持ち撮ったりなんやかんや。
エントリー望遠なので、基本晴天じゃないとダメなのよね。
暗い。
ちなみに今日も天気悪いぜ!


仕事だけじゃなく、色々うまくサイクルを回してみようと思いました。
春だしね。
そんなこんな。

|

« 桜は来週の常盤平 | トップページ | 散る桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜は来週の常盤平 | トップページ | 散る桜 »