« そこら辺いろいろ春いろいろ | トップページ | さくら祭りモデリング祭り »

2016年3月28日 (月)

桜は来週の常盤平

20160328_0001
桜。 常盤平。

20160328_0002
満開は来週ってとこ。

20160328_0003
本屋。 ど昭和残る町、それが常盤平。

20160328_0004
梅。 芝公園。 桜はチラホラ咲いている感じ。

さくらさくのは今週末
こんばんは。

先行偵察で常盤平を見てきました。
2割ってとこ、満開は来週ですかね。
芝公園はボチボチ咲いております。

1点。


仮面ライダー1号を見た
見た。

改造人間は不老不死、新鋭に対抗できない自身の力に苦悩し、
老いから一人残され、孤独と戦うもんだと思っていた。
違いますかね、緑川博士。

45周年でいいんでないですか。
おじいちゃんか… ふむふむなるほど。
解像度上がると昭和の怪人モフモフウレタンでいかんですな(笑)

とりあえず映画版のライダー1号フィギュア欲しい、
つか年末発売の2万の旧1号欲しくなってきた。
とりあえずサントラCD(昔の)を買う。


今週もなんやかんや忙しいような。

|

« そこら辺いろいろ春いろいろ | トップページ | さくら祭りモデリング祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そこら辺いろいろ春いろいろ | トップページ | さくら祭りモデリング祭り »