« 初日の出2016 | トップページ | やんごとなきものごと »

2016年1月18日 (月)

色々訓練始め

20160118_0001
AH-64D アパッチロングボウ シビレルー 習志野演習場。

20160118_0002
10式戦車 「ヒトマル」 演習は人だかりでさっぱり見えなかった。

20160118_0003
AH-1S コブラ  レンズ的に近いのがやっぱいいや。 大きいし。 明るいし。

色々訓練始め
こんばんは。

箇条書きダイジェストで数点。


■スターウォーズ フォースの覚醒
観た!
ベスト版ダイジェスト。 いいんでない。
ベスト版のサントラをさっき注文した。

調子に乗ってストームトルーパー買っていじいじ。
首すげ替えていじいじ。
興味のある人は「3Dフィギュア スターウォーズ」とかで検索してみよう。


■パディントン
観た。
原作リメイク現代版 いいんでない。
モッフモフというか毛・毛・毛って感じだった。
良さげなCG、良さげな企画。
素晴らしい。
作業者的にこういうの作りたいよね。


■陸上自衛隊 第1空挺団 降下訓練始め
初めて観た。
飛んでるヘリ近ぇ! いいんでない!
下千葉にこんなところがあったとは…
まとめた写真自慢したいけど時間が無いなう。


■ブログを引っ越した
はい。
まだおかしなところあるかもね。


■風邪ひいた?
っぽい。
この倦怠感… うーーーーん。


年開けて色々。
既に色々遅延が起きていますが、寒いからです。 全て。
熱気ムンムンの常夏がいい。

今年は「うーんでも時間無いしなぁ」を、
「本当やってみたい事」に昇華してみようと思う。
ただ時間が無いのは事実か。
寒いし。(笑)

|

« 初日の出2016 | トップページ | やんごとなきものごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初日の出2016 | トップページ | やんごとなきものごと »