« 最近作(ちゃ)ったモノの一部 | トップページ | モノ×モノ×モノ »

2010年4月26日 (月)

先行量産型近況報告

20100426_0001
神田川にかかる万世橋(まんせいばし)。

おはようございます。

さて。

チラホラリークしていますが、この度再就職が決定しました。
正式にはもうちょい先ですが、
なんやかんやで心配されてたりしているのでご報告をば。

CGパース屋さんです。
ってことはつまり、デザイナーからクリエイターに戻るような形ですな。
ソフトはCINEMA 4D or 3dsMax。
ここんとこMayaいじってたので、また混乱するんですな(笑)
mental rayに関してはカスタマイズが自由な分、Mayaの方が良い気がします。

ちなみに、ゴールデンウィークは超バタバタしている気がします。

そしてそして。

面倒くさいことに、
失業後年金が未納状態になってる、口座作らないといかん、
クレジットカードの変更、健康保険がなんちゃら、
住民税未納分っていつの何なんだボケー、
失業給付金がどうのこうのとか、
面倒くさい手続きがたくさんできました。

今日は面倒くさい1日になりそうです。

|

« 最近作(ちゃ)ったモノの一部 | トップページ | モノ×モノ×モノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近作(ちゃ)ったモノの一部 | トップページ | モノ×モノ×モノ »