« 天ぷらそば大盛り | トップページ | Capo1 Am-Em »

2010年2月 9日 (火)

メカ名刺が来た

20100208_0001
名刺。 「個人名刺」ってやつ。

20100208_0002
色校あります(笑) フカアオミドリのロゴ作成。 タイトルは考えんの面倒くさかったから作らなかった。

こんばんは。

さてさて、2/17(水)に、
デジタルハリウッドの公式なイベント
「大同窓会」なるものがあるのだがぁ、
それに向けてというか焼肉ん時に使い切っちゃったので
意味なく名刺を制作しました。
(結局忙しかったので返信してません すんません)

新しく「なんか」作る暇もなかったので、
ロートルのMS(違)を引っぱり出してきた。

前回同様、「ハンコヤドットコム」を利用。
何が良いってテンプレが親切で入稿が簡単。
そんでもって納期も早い。

前回同様光沢紙なので、ぴっかぴかだ!

ついで「にフカアオミドリ」のロゴを作成。

ロキシーっぽい南国なイメージで制作。
カタカナの「フ」を反転させてシンメトリーにしたのを元に
「燃えるハート魂」をモチーフに作成。

あ 色校正あります(笑)
Pantone 3145。

[cf.]
デジタルハリウッド15周年大同窓会 Digital Hollywood Reunion
印鑑・実印 印鑑・はんこ 【印鑑のハンコヤドットコム】

|

« 天ぷらそば大盛り | トップページ | Capo1 Am-Em »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天ぷらそば大盛り | トップページ | Capo1 Am-Em »