« 二度と飛べない羽 | トップページ | For AVC 2009 »

2009年7月29日 (水)

Splash Golden mine

20090729_0001
町内会の祭。 昭和を思い出します。 帰り道にて。

Splash!!!!!!!!!!
こんばんは。

アクシデントは突然です。

なんやかんやでアルポリ(アルミの複合板 平たく言うと単なる鉄の板)が
突然左足腱部分を直撃、

「あっ やっちゃったかも」

靭帯損傷とか最悪は回避、大事に至らなかったものの、
見事にスプラーーーッシュ、表面べろーんと削ってしまいました。

通常時は痛くないのだが…
風呂入って血が回ると強烈に痛い。
伸縮する部分なので、曲がる度いたーい。
ぶっちゃけ歩けないくらい痛い。

これまた最悪なことにズレないようにキツめに包帯を巻いてあるので、
とにかく走りにくい。

遮断機が降りてきたので走ってジャンプ、飛び越えた拍子にバランスを崩して
ヘッドフォンが反動で落ちる勢いで右ひざから転倒。

「神様・・・そんなに僕がお嫌いですか?」

陸ジムスナイパーのボックスアートの格好ができなくなりました。
そんな月曜日と火曜日。

カブトムシにエサやってカブトムシJr.のマットを交換して
アサガオに水やって寝たいと思います。

|

« 二度と飛べない羽 | トップページ | For AVC 2009 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二度と飛べない羽 | トップページ | For AVC 2009 »