« いつでも心にギラギラを | トップページ | キリンカップ 日本4-0ベルギー »

2009年5月30日 (土)

リズムにあわせて歩く

20090530_0001
CDとか。 何気に中央のJUDY AND MARYのラストシングルが実はレアらしい。 予約もしない新星堂で購入。

8ビートでBPM=120とかだと、かなりしんどい
こんばんは。

さてさて、なんや色々。

■コーヒーに入れるキャラメルを楽天で買った。
 送料が高かったので3つ買ったけど、何気に賞味期限が短い。
 7/5に切れるけど、まだ1本も使い切ってない。

■やっぱりCX1はR10の後継機だった。
 機能はマイナーマイナーチェンジ、画素数が減ってる。(意味ない)
 90%くらいの大きさになってる、若干R8とかR10の無骨さの方が好きかも。

■中古CD屋で1枚¥100円、2枚¥120のところを、
 3枚¥220で買ってちょっと損した気になる。
 店員さんなんか言ってたけど、ヘッドホンしててよく聞こえなかったので
 適当に「はい」って言ってもうた。

■キリンカップを見て「天才」と呼ばれていた8年前を思い出す。
 フェイエノールトの14番、小野伸二。
 彼が笑顔でプレーする日を本当に待ち望んでいます。
 待ち望んでいますけど、時間は常に残酷だ。

■「卍解」とかいうアニメをYoutubeでちょくちょく見て全部補完した。
 ついでに最新号も見た。 疲れた。
 ドラゴンボールとるろうに剣心を思い出す。
 JUMPっつーか本読まないので、例えがあれですが。
 人気があるのは分かった。
 登場人物みんな強いと大変ね。

■1月末からの歯医者が終わった。
 隊長! 右下の歯がなんか黒いんですけど、ダイジョウブでありますか!!

■健康診断の結果が帰ってきた。
 詳細が書いてあるけど、見方がよく分かりません。
 体重-4.1kg減った
 視力が右-0.2 左-0.1減った
 コレステロールが微妙に増えた
 血圧が128/64で、なんかメモリみたいだった(あれ 高くね?)
 
[Google] maya 透明 抜けない
アルファチャンネル付きimageをカラーと不透明度にリンク。 Mayaってどーすんだっけな? まぁ なせばなるさ。
[Google] maya ポリゴン イラレから
3dsMaxならインポートでVer8以下で読める。(3dsMax 9) シェイプの閉じ忘れに注意。
[Google] かっぱ橋に行ってきました
はい 行ってきました。
[Google] mentalray メリット
ソフトに引っ付いてる老舗GIレンダラー。
[Google] 3dsmax 鏡
真っ黒にしてレイトレース×2回。
[Google] ズームフライト ソール 剥離
らしいね。
[Google] ポートフォリオ コピー用紙でいいか?
見れりゃ何でもいいです。
[Google] mental ray パラメータ
うーん 詳細は公表できなくなっちゃった。 とりあえずプリセットのFG設定はありえない。
[Google] 大黒埠頭 釣り ブログ
すげぇ ピンポイントすぎ。 遠いけどいい場所だー。
[Google] error 1920 mental ray
バッチレンダなら、相当のことがない限り問題ない。
[Google] photoshop elements 加工 ハイメガ砲
なにゆえZZチョイスなんだー!

|

« いつでも心にギラギラを | トップページ | キリンカップ 日本4-0ベルギー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつでも心にギラギラを | トップページ | キリンカップ 日本4-0ベルギー »